人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenji Yanagawa Architect & Associates

minory.exblog.jp

関西を拠点に様々なデザインを行っています

by Yanagawa Architect & Associate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・


USJに行ってきた。
高校の遠足以来、約3年半ぶり。
久しぶりに・・・_b0114785_14392957.jpg

久しぶりに・・・_b0114785_15111442.jpg

あの時は、おもんないって思ったけど、今回行ったら結構おもろかったわ♪
どんどん子供になっていくなぁ・・・・(笑)
まぁ、高校の時は、シケてたっていうのもあるけど、単純にアトラクションが変わってて、面白くなってたと思う。
特に、シュレックとスパイダーマンはよかったわ~☆
画面から、いろんなもんが飛び出してくるし、それと一緒に空気とか水が体にあたんねん。
ドンキーがくしゃみして、水がかかった時、マジで鼻水かけられたかと思ったわ凸(-_-メ) F〇〇k You!!(笑)
あとは、ライブ・ショウとかも面白かったし、一番テンション上がったんは、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』やなぁ。
見た感じは、ただのジェットコースターやと思ってんけど、乗ってみたら普通に恐かったわ(≧◇≦)
シートに乗ったときに、まず曲を選択して、発射したら、その曲がスピーカーから聞こえてくるねん。オレは、テンションが上がるようにボン・ジョヴィの『Homebound Train』って曲を選択したから、頂上に行くにつれて、サビに近づいていって、頂上で最高のテンションになったわ♪
っで、そのままのテンションで、コースを回って、恐いのか楽しいのか、自分の気持ちが整理できんぐらい興奮した!!

やばい!!

今年一番ハイテンションになったわ(笑)
久しぶりに・・・_b0114785_1582142.jpg

by mys-style | 2008-02-25 23:59